KTリフォーム株式会社

KTリフォーム株式会社 【加西市】

兵庫県内のエクステリア・外構・ガーデニング工事は加西市のKTリフォーム株式会社へ 0790-20-4127

サイトTOPページ

よくあるご質問

Q得意な工事はどんなものですか?

Aエクステリア商品を得意としています!

Q他社との差はどこですか?

Aご依頼いただいてからご訪問まで、どこよりも早く対応させていただいております!フットワークは他社には負けません!

Q施工後にエクステリアやお庭にトラブルが起きた場合どうしたら良いですか?

Aすぐにご連絡ください。

Q工事最中に変更をお願いしても大丈夫ですか?

Aまずは遠慮なくご相談ください。可能な範囲で対応させていただきます。

Q工事中にこちらで確認すべきところは何ですか?

Aご迷惑をかけてることがあれば遠慮なくお伝えください。

Q工期中、職人さんにお茶などはお出ししたほうがよいのですか?

A必要ありません。お気持ちだけで十分です!

Q日中は留守がちなのですが、工期中、家にいる必要はありますか?

A留守でも工事はしっかりと進めますのでご安心ください。水道と電気はご提供お願いします。

Q昼は不在なので打ち合わせができません。夜の打合せでも大丈夫ですか?

Aお客さまのご都合に合わせますので遠慮なくお申し出ください。

Qちょっとした工事を自分でする場合、材料のみ買えますか?

Aはい、まずはご相談ください!

Qエクステリア工事を業者さんに頼むか、自分でやるか悩んでいます。どちらがいいですか?

Aエクステリアは何十年と生活と共にあるものです。経験上プロに任せるのが一番良いと思います。

Qエクステリアや外構のリフォームはできますか?

Aはい、まずはご相談ください!

Q前金を納める必要はありますか?

A着手金30%請求させていただいています。

Qエクステリア・外構業者さん選びのポイントはなんですか?

Aお客さまがその担当者にどれだけ信頼をおけるかだと思います。

Q他社と見積もり額に差があるのはどうしてですか?

A会社の規模・見積もり内容・使用商品によると思われます。

Q工事費用の支払いはいつすればよいですか?

A工事着手金30%、工事完了後70%をご請求させていただいています。

Q値引きはありますか?

A見積もり内容、金額にもよりますが、遠慮なくご相談ください。

Q諸経費とは何ですか?

A現場管理費・交通費・資材運搬費・残材処分費等、現場で発生する費用です。

Q相見積もりはとっても大丈夫ですか?

A大丈夫です。他者と比べていただいた上ご検討ください。

Q見積書はどれくらいの時間でできますか?

A通常外構工事に関しては二週間程いただいています。
しかし一日でも早く提出できるよう心掛けています。カーポート・テラス等簡単なものに関してはその場でご提示することもできます。

Q造園工事の予算を安くするにはどうしたら良いですか?

Aお客さま自身で工事できる部分はお願いしています。

Qエクステリア・外構工事の予算を安くするにはどうしたら良いですか?

Aまずは使用する商品、内容を検討することです。今必要な工事を優先し、二期工事として分けることも一つです。

Qエクステリア・外構工事には大体いくら必要ですか?

A敷地の規模・使用する商品・デザインにより大幅に変わります。お客さまのご要望とご予算を聞きつつ、満足のいくプランをご提案します。

Qエクステリアや外構工事はどの段階で工事をしたらいいですか?

A新築の場合は引き渡し完了後が良いと思います。

Q良い業者さんの特徴はどんなことでしょうか?

A施工内容の提案、見積内容の明確さはもちろんです。お客さまのご要望にそいつつ、プロとしていかにご提案できるかがポイントだと思います。

Q住宅メーカーが提案する外構ではダメですか?

Aダメではありません。一番はお客さまが満足できるプランかどうかだと思います。

Q住宅着工前にエクステリアや外構工事を考えるときは何に注意したらよいですか?

A早めにご相談ください。ハウスメーカー等と工事ご契約後にはお断わりしています。

Q他社に依頼を決めた場合はどうすれば良いですか?

Aまずはお電話をいただければ私がお伺いさせていただきます!

Qエクステリア・外構工事を依頼をする場合、どのような資料が必要ですか?

A敷地図面を準備ください。

Qエクステリア製品だけの購入して工事を他の業者さんに頼むことはできますか?

A商品販売はご相談ください。但し、外構等でのデザインを含めた販売はお断わりしています。

Q図面を描いてもらったら必ず工事しないといけませんか?

A施工依頼しなくても大丈夫です。じっくりご検討ください。

Qエクステリアやお庭の好みのデザインが具体的に決まっていないのですが、大丈夫ですか?

A私にお任せください!お客さまが求める商品、デザインをご提案させていただきます。

Q他社さんで描いてもらった図面が気に入っています。その図面で工事はしてもらえますか?

Aお客さまのご要望を含め私が図面を新しくご提案させていただきます。

Qどのように問い合わせをすればスムーズに話が進みますか?

Aまずはお電話をください。ご要望、イメージが未定でもそこからがスタートです。私にお任せを!

Q小さな工事でも依頼できますか?

A遠慮なくご相談ください!

Q図面作成、見積りには、お金がかかりますか?

A無料でお受けしています。お気軽にお問合わせください。
ホームページ限定クーポン

お問い合わせはメールで!

お問い合わせフォーム

logo