KTリフォーム株式会社

KTリフォーム株式会社 【加西市】

兵庫県内のエクステリア・外構・ガーデニング工事は加西市のKTリフォーム株式会社へ 0790-20-4127

サイトTOPページ

KTリフォームの強み

KTリフォームはココが違います!

KTリフォームの強み
エクステリア・外構工事・ガーデニング工事など、初めて頼む時は不安ですよね。
「ここまで来てくれるのかな?」
「いくら掛かるのかな?」
「一度来てもらったらその あと断りにくくなるし…」
など、ご安心ください!

KTリフォームは、お客さまとの信頼関係を大切にしております。
お気軽にお問い合わせください。
軽快なフットワークならどこにも負けません!

軽快なフットワークならどこにも負けません!

お問い合わせをいただければ、お客さまのご都合に合わせてお宅に訪問させていただきます。
「昼間仕事で夜じゃないと…」「休みが土日しか…」など問題ありません!
遠慮なくお申しでください。
もちろんお見積り無料!

もちろんお見積り無料!

お見積もりはもちろん無料です。
お問い合わせいただければKTリフォームがお伺いします。
交通費等も、もちろんご請求いたしません。
お見積もり後「やっぱり施工依頼はやめとこう…」も大丈夫です!
弊社では検討していただくためにお見積もりさせていただきます。
お気軽にご相談・お問い合わせください。
人と人とのつながりを大切にしています!

人と人とのつながりを大切にしています!

弊社では施工依頼をいただくには、まずお客さまの信頼があってのことだと考えています。
プランニング内容、見積もり金額はもちろんですが、「この人なら工事をお願いできる!」「この人に工事をお願いしたい!」「この人に工事をしてもらってよかっ た!」 などお客さまに満足していただけるような営業を心掛けています。
見積もり金額には自信があります!

見積もり金額には自信があります!

見積もり金額は業者・見積もり内容・使用商品で大きく変わってきます。
「金額は安い方がいい」は、もちろんそうですね。私もそう思います!
金額がすべてではありませんが、弊社では大切なことだと考えております。
地域・時代に合わせた相場を日頃から勉強し、お客さまに満足のいくお見積もりを提案させていただきます。
エクステリア単体工事に強いです!

エクステリア単体工事に強いです!

カーポート・テラス・デッキ・門廻り等、お庭の一部でもご気軽にご相談ください。
小さな工事でも弊社が伺い、お客さまのご要望に合わせた商品・工事をご提案いたします。
ホームページ限定クーポン

お問い合わせはメールで!

お問い合わせフォーム

logo